プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



箱根 * 旅行


3連休を利用して箱根旅行へ♪
今回宿泊したのは1日8組だけのオーベルジュ
「時の雫」
CIMG845311111.jpg
HPを見ていただければわかりますが
全室違ったスタイルのお部屋で 
今回私達は501号室に☆
無題
お部屋も広くて 開放的な窓の外には見事な景色!!
デザイナーズチェアと和の組み合わせも素敵
洗面も2つあって アメニティが可愛い

なんといってもお部屋半露天風呂が最高
温度もちょうどいいし広いし
とっても気持ちよかった

*****

そしてここのメインはお夕食です♪
まずは自家製の梅酒ソーダで乾杯です
これが私的にかなりHITでした(笑)
無題111
乾杯をした後 ゆっくりと運ばれてくるお料理を目の前に
器や盛りつけを見ながら感動しっぱなし
カメラ撮影しまくりです(笑)

北海道からお取り寄せの水蛸が本当に甘くて美味しかった
お刺身も美味しかったけど和牛ステーキも美味でした

やっぱり美味しいものを食べてる時は とっても幸せ
もれなくビールもいただきました(*^_^*)

ここに載せきれないほど沢山のお料理で
半分いかないくらいで満腹に
これでもか!ってくらい次から次へと 運ばれてくる料理にビックリ

お料理にかかった時間なんと3時間(笑)
こんなにゆっくりとお夕食をいただくことなんて今までで初めてでした

最後の最後にデザートが運ばれてきたんですが、、、
今まではちゃ~んと写真撮ってたのに
これだけ忘れました

半分くらい食べちゃってから
「あ・・・」
もう遅かったです(笑)

なんだかとっても優雅なディナータイムでした♪
たまにはこうやってゆっくりと食事をするっていいですね
こういう時でないとできないですしね

*****

翌朝はお部屋にこんな素敵な朝食を
準備してくれました
20091127193405.jpg
これがまたなんだか贅沢な感じで最高でした
目の前に広がる箱根の山の紅葉を見ながらの朝食

ま・さ・に贅沢!!
この一言につきますね(笑)

年に何回もこれるわけじゃないけれど
たまの贅沢はいいものです

心が満たされました

最高な時間をどうもありがとう
(*^_^*)

200911.21-22





Comment

☆ぽり☆ | URL | 2009.11.27 23:19
すてき~♪
私も、いつか大切な人と行ってみたいなぁ^^

おうちに遊びにいったとき、写真みせてね!
すぬ | URL | 2009.11.29 19:30
うんうん!
ぜひぜひ行ってみてね!
写真みせるね♪

そしてあれからどーなったかかなり気になります!(笑)
お話楽しみにしてますわ(*^_^*)
あきko | URL | 2009.12.01 11:44
何何~~~!!!

めっちゃVIP対応じゃーありませんか。

いいないいな♪
本当よくこうも素敵な宿を見つけるね。
すぬ | URL | 2009.12.01 23:21
VIPなだけに
お値段は可愛くありませんけどね(笑)

でもたまにはいいよ!
こういう楽しみもないとね
(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
