プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Camp

今季4回目!!(笑)

今回は、彼の職場の先輩にお招きいただき
先輩ご夫婦2組、後輩カップル、あたしたちの総勢8名☆

日相園@相模湖
この日は貸別荘に宿泊でした(^ ^)

着いて早速BBQ準備
男性陣頑張ってくれてます☆



女子はできたのを食べるだけ(笑)
これはいつも変わらないなぁ♪( ´▽`)





お肉も野菜もホタテもおいしー!
ビールも最高においしー!

なんで外で食べると、こんな美味しく感じるの?
外ご飯最高です(≧∇≦)



すぐそこは相模湖☆
ロケーションも最高ですね!

ずーっと食べっぱなしで、お腹がはちきれそう(笑)
ということで、お部屋に戻り飲み直し(^ ^)

皆さんとははじめましてだったけど
いい方たちばかりで、とっても楽しかった!

楽しい時間も束の間
明け方からやるサッカーブラジル戦を見るため
お風呂に入り就寝Zzz

あたしは起きませんでした(笑)
朝8時までぐっすりでした。

朝起きたら美味しい匂い~
男性陣が夜からコトコト、コトコト
カレーを作ってくれてましたぁ♪



朝カレー、ヘビーかなぁと思ったけどとぉーっても美味しかったです☆

最初は、初対面ばかりだし
楽しめるかなぁ?と不安ばかりでしたが
そんな不安もぶっとぶくらい楽しかった!

ありがとうございましたぁ(≧∇≦)

2013/6/15~16

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
