プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

勝沼朝市

前回の記事から時間経ってますが
翌日に備えて早めに就寝したあたしたち
目的は、、、



勝沼朝市
OZで友達が発見したんだけど、
毎月第一日曜日にやってるとのことで
ちょうどお泊まりの日じゃん

行くよねー(笑)



沢山のお店があるなか
私たちが気になり購入したこちら。
ふくろうコーヒーシリーズ

試飲したらとてもおいしくて
ついつい購入です♪

他にはお豆腐4丁も買いました(笑)
これも美味しかったぁ☆

この日はとっても暑くて早々に退散し
昇仙峡まで涼みに~ドライブ~♪
マイナスイオンたっぷり
癒されました(^ ^)

その後は2人の大好きなハーブ園
お花が沢山で嬉しかった



トウガラシ


ヒマワリ


プルメリア


ラベンダー


とぉーっても癒された!
日帰りだったけどすっごい充実!

趣味が似てたり
見るものが一緒だったり
感性が似てたりと

彼女とは共通点が沢山で、本当に楽しい!
いつもありがとう(≧∇≦)

2013/7.6-7

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -