プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



箱根 * 旅行  観光編

箱根旅行から1週間が経ってしまったけど(笑)
観光編として載せてみます

1日目は箱根神社に行きました
湯本からバスに揺られること約1時間
芦ノ湖畔にあります
無題11111
ここはパワースポットなだけに
なんだか神秘的で特別な感じがしました

おみくじを引いたら
見事に「大吉」がでました
嬉しいなぁ♪

*****

2日目はまずガラスの森美術館
この時期イルミネーションをやっているのですが
見事にあたしの計画ミスで昼間行くことになりました(笑)
ガラスの森
それでも輝くクリスタルのツリーたち
素敵なガラス細工の品々
本当綺麗だった

偶然にもヴェニス・セレナーデ・デュオの
クリスマスコンサートも聞けたりして
より一層素敵な空間が☆

次はなんとな~く(笑)
星の王子様ミュージアムに行ってみました
星王子様
物語は読んだことなかったのですが
結構ありえない感じ?のお話なんですね
へびがぞうを飲みこんだとか(笑)

でも建物が可愛くて異国に来た感じでした♪
レストランのオムライス美味しかったな
もれなくビールつきです
(*^_^*)

こんな感じで短時間でぐるっと観光したって感じでしたが
それぞれ見応えがあってとても楽しかったです

ただ この時期の箱根は半端なく人が多い
そして半端ない渋滞です

行かれる方は心して下さい(笑)

今回はロマンスカーでびゅ~んと行ったのですが
観光メインにするのでしたら車でもいいかな
次は車でゆっくり行きたいな♪

2009.11.21-22

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
