プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



#5 本栖湖レークサイド Camp

Jul 27-28. 2013
@Motosuko rakeside
♡♡




7月末 久々の2人キャンプへ

今回選んだ場所は
本栖湖レークサイドキャンプ場



元々は長野へ行く予定でしたが
急遽予定変更し、こちらに決定!!

行く途中に電話で状況確認をしたら
『今日は天気がいいですからね~どうぞお越しください』と。
ほんと?!でも、着くまでにまだ時間かかるし、、
本当に大丈夫かなぁ?!と心配になり
時間をおいてもう一度問い合わせてみると、、

またアバウトな感じでの返答。
でも大丈夫というのだから、いっちゃぇーとGO...



無事に到着ー!!
風がガンガン吹いてて、タープは諦め
テントだけ張ることに。

容量もだいぶわかってきて、スムーズに作業が進み
張り終わった所で乾杯~♪



夏のオリオン最高ー!!
枝豆はあたしの必須アイテムです(笑)

イカ焼きしたり



焼きトウモロコシしたり



ちょいこげだけど、美味しかった☆
屋台のやつみたいー!!
って、食べたことないけど、、(笑)

本栖湖は水質が良くとても綺麗
せっかくだし~と、しばし水遊びを



食べて遊んだ後は、お決まりの昼寝
これぞ贅沢な時間!とでもいいましょうか...

夜は焚き火しながらまったり
この時間も最高です。



一通り住んだ後は、片付けして就寝Zzz..
なんだかあっという間に1日が過ぎました。

翌朝の朝ごはんは
ベーコンエッグマフィンwithコーヒー





美味しかったぁ☆
外ご飯てなんでこんな美味しいんだろ!!

そんなこんなで
楽しい時間てほんとーにすぐ終わるね(>_<)

いつどんな時も
あたしのことを考えてくれる彼
一緒にいると、笑いが絶えなくて
くっだらないことで2人で大笑いして
そんな時間がとっても大好き

ワガママなあたしに付き合ってくれ
本当に感謝の気持ちでいっぱい
いつもありがとう。

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
