プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

#6 道志の森 Camp

Jul 26-27.2013
@Doshi no mori
♡♡

前回のキャンプ
http://sunulife.blog84.fc2.com/?no=513

キャンプが終わり帰路につくも
このまま帰るのもったいなくない?
どうせなら、場所変えてもう一泊しない?
この日は、金土で行っていたので
土日と連泊する形になりました(笑)

でも大きいテント張るのはだるいよね
ってことで、行動派のあたしたちは
ホームセンターで2人用の簡易テントを買い
目的地へ向かいました!!

ここも、実は来てみたかった所。
道志の森キャンプ場@山梨



場内に川が流れていて涼しげ
着いたのが遅く、あまりいいサイトないかなぁ
と思ったとこに、あたしたちにぴったりの場所発見!

目の前が川で
皮のせせらぎが心地いい林間サイトを



せっせと設営して、早く乾杯を!(笑)
簡易テントの設営の簡単さにはビックリ!
感動すらしました~(笑)



今日はバドワイザー☆
暑い夏は、さっぱりとしてるビールが好き。

定番化したイカ焼きに焼きトウモロコシ
焼き芋、お決まりのお肉
ってだいたい昨日とおなじやんって(笑)

あたしは絶対に焼きそばが食べたい!
とワガママいって買った焼きそばが
かなりいい具合にできて、すごく美味しくできたんです!



これは、彼も大絶賛!
もぐもぐたくさん食べてくれました!
やぱ、焼きそばは定番だね(^ ^)

沢山食べて、飲んで気持ちよ~く就寝Zzz...

翌朝は手軽にカップ麺
ってか、朝からこの組み合わせって



カップ麺はさておき
このトップバリューのポテトチップスが
すんごーい美味しくて、朝からいただきました(笑)

日曜ってこともあり、早々と片付けし
9:30頃にキャンプ場を後にしました。

あー、楽しい3日間でした( ´ ▽ ` )

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -