プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Sghr cafe

Aug 3.2013
@Sghr cafe
♡♡




ひさびさの姉妹day
どこ行く~?海見たいなぁ~の一言。

ヨシ!あたしも九十九里に行きたいところがあるから
い行ってみよう!とGo...


向かった先は、、
ガラス食器で有名な菅原硝子さんの工房



店内に入るとずら~っと並ぶガラス食器





元々食器が好きなあたしですが
夏になるとガラス食器使いたくなりますよね
前々から来てみたかったので、
かなりテンションあがってしまいました(笑)

工房にはカフェも併設されているので
そこで、一休み+°



店内は白とナチュラルな木の素材で統一されていて
とても明るく、清潔感があります

この感じ大好きです



もちろん食器は菅原硝子のもの。
あっちから、こっちから
沢山撮影しました(笑)





ランチは終わってカフェタイムだったので
デザートとコーヒーをいただきました。

程よい甘さのチーズケーキ
濃厚なチョコブラウニー
どちらも美味しかった♪

やっぱり妹との時間は気楽だし
なんで~も話せるので、大好きです!!

食器見てる姉を待ちぼうけする妹。
付き合ってくれてthanx

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
