プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Mountain!!

Aug 10. 2013
@Oyama




夏真っ盛りのこの日
都内では38℃超えという中
神奈川県は大山へ登山に行ってきました!

今回のメンバーは
登山未経験の子1人を含めた計4人
あたしも約一年半ぶり

暑さのせいと怪我のこともあり
正直登れるか心配でした。

こんな暑い日に登山なんて!!
自分で自分を追い込んでるようにしか思えない(笑)

でも、ゆっくり自分のペースで
沢山休憩しながら、なんとか頂上到着!



やっぱり頂上に着いた時の達成感はハンパないね(^ ^)
頂上で食べるかき氷最高でした!



頂上は涼しいかなぁ?と思ったけど
思った以上に暑く、いやむしろ全然涼しくなくてビックリ!
夏山をなめてました(;_;)

でも途中に野生の鹿がいたり
普段ではみれない光景を見れて嬉しかった!
緑も沢山!癒されました!

そんなこんなで、無事下山して一杯やって、、帰路につきました。

暑くてどうなるかと思ったけど、楽しい登山でした( ´ ▽ ` )ノ

Comment

sonomi | URL | 2013.08.16 20:38
登山ってやったことないけど、頑張って登った達成感を味わってみたいな〜!笑顔が素敵(*^^*)
すぬ | URL | 2013.08.21 21:11
sonoちゃん

登山楽しいよー!
疲れるけど、達成感は半端ないよ(^ ^)今度機会あれば、一緒に登りたいね☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
