プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

cafeでほっこり

ひょんなきっかけからお友達になった子と
初めてのガールズデート

デートと言ってもcafeでまったり
おしゃべりタイムですが
(*^_^*)

つくばにある
nachu cafeってとこに行ってきました♪
CIMG8492.jpg
一軒家をリフォームした感じで
店内はナチュラルな家具で統一されてて
とっても可愛くて落ち着くお店でした

CIMG8487.jpg
あたしは煮込みハンバーグランチプレートを
お友達は1日8食限定のキッシュプレート

盛りつけも可愛らしく
ハンバーグはもちろんのこと
付け合わせのお野菜も美味しかったぁ

とっても和むお店です♪

お友達はすごい女の子らしくて 可愛くてほんわかしてて
あたしとは正反対かなぁ?とか思ったら

意外や意外 共通の話題が沢山あって
思いのほか盛り上がってしまい
cafeはしごしたくらい
(*^_^*)

これからなんだか楽しくなりそうで嬉しいな
なによりお友達になれたことが嬉しい

この歳になると新たにお友達を作る機会ってそうないから
こういう出会いは大切にしたいなぁって思った
これからどうぞよろしく☆

2009.11.29



Comment

sonomi | URL | 2009.12.01 20:54
私もお友達になれたこと、とってもうれしいです☆
ありがとうです!!
そしてこれから、一緒にたくさんたくさん遊んでください!!

すぬさんの幸せそうな話を聞けて私も幸せ分けてもらえた気がします☆
私も頑張らなくっちゃ♪
すぬ | URL | 2009.12.01 23:28
こちらこそ沢山遊んでね☆
色々と開拓していこうねぇ(*^_^*)
ほんと仲良しになれてとっても嬉しいよ!!

ははっ(笑)
きっとsonomiちゃんならすぐにいい人みつかるって♪
あたしが保証する!!(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -