プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Trip to Awashima①

Aug.14-17 2013
@Awashima





夏休みはどこ行く~?
別に無理して行かなくてもいんだけど
せっかくだし~どこか行きたいよね~

う~ん。。。
色々考えた結果
彼がかねてより行きたい!!
と言っていた新潟県は粟島に行ってきました(≧∇≦)



なぜそんなに行きたがっていたかというと
それこそ彼が幼少期に家族で訪れたらしく
すごくいい島で、星がとっても綺麗だったから見せてあげたいんだ!と。

未計画で気ままな旅のはじまり~♪

8/13 10:30~葉山でビーチヨガで汗を流し
帰りに町田に寄り旅行の買い物をもろもろして
おうちに帰って準備したら出発

本当はゆっくり休んで14日に出発しようとしましたが
ここまできたら、もー勢いで今日出発しちゃおうって(笑)


車中ちょー眠かったです。
運転交換しながら、無事にフェリー乗り場の岩船港に到着!!

が、、彼任せにしていたあたしがいけなかった、、
フェリーの時間まで2時間以上!
付近にはなにもない、、
暑い中待合室で待ちました(;_;)



ようやくGOー!!
今回は高速船で55分でビューん
普通船は90分かかります。
船内は綺麗で、揺れもそんな感じず快適に過ごせました(^ ^)

粟島に着き、早速場所を見繕って
テントとタープを設営!!

この日は、新調したテントを初張り!
彼がうきうきしてました(笑)



目の前は海~!
最高のロケーションで、キャンプのはじまり~♪

この日は、ほとんど寝ていなかったので
設営して、ご飯を食べて、ちょっとしたらおやすみしましたぁZzz...

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -