プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Trip to Awashima②

Aug.14-17 2013
@Awashima
♡♡




2日目!!
早起きして朝から釣りです(^ ^)



釣りなんて何年ぶりだろう...
軽く10年ぶりくらいかな

それこそ、全然釣れなくて嫌になり
投げ出した記憶しかないのだが

が!!
そんなあたしが!!



1発目で釣れたんです(≧∇≦)
まさかまさかの出来事にビックリ!

たまたまかなぁ
多分そうなんだけど、嬉しかった☆

彼も沢山釣ってました!

しかも、、あたしがまだ起きる前
夜明けに1人で釣りに行ったらしく、綺麗な朝焼けが見れたらしいです。

なんせ彼は写真が下手なもので、、
写真なし!

のんびりです
なんだかとても自由です
島の生活楽しいです

夕方はいつものここ。
お世話になりました!!



島にはスーパーなんてありません!
何件かこのような商店があるだけです。
何度行ったことか(笑)



そこで買ったウインナー
カレーとご飯は持参しました。
さいっこーに美味しいディナーでした( ´ ▽ ` )

ご飯を食べた後は、お散歩。
海沿いをてくてく...



海を見ながら
心地いい風を感じながら
まったりゆっくり

こ~ゆう時間がとても好きです。
なんにもしなくても、こうして大好きな人と
過ごす時間は本当に心地いいです。

夜は星を見にいきました。
が、、あんだけ言ってたにも関わらず

へ?星は?
どこ?!

時間の流れと共に島も変化をとげ
昔なかった街灯があったり
昔みたいに真っ暗ではなかったので
あまり見れませんでした。

ですが、一緒に見れたことが嬉しかった!
あまり見れなかったけど、彼も夢が叶った!
と喜んでいたから、良しとしよう。

Comment

あきko | URL | 2013.09.02 18:15
何釣れたのー?
釣った魚って、調理して食べたのー?
すぬ | URL | 2013.09.03 16:51
あき

カサゴが釣れたよー。
食べてもよかったんだけど
食べるには小さすぎて、骨がたくさんあるから
海に返したよ(^m^)

あとは、フグとかイシダイとか
ほかにも色んなの釣れたけど名前忘れたーー
あきko | URL | 2013.09.03 18:28
イシダイとか釣れるのー?
カサゴを素揚げしても美味しそーだね( ´ ▽ ` )ノ 今度釣りに連れてって♪
すぬ | URL | 2013.09.04 13:05
あき

あ。間違えた。
イシダイの子供だったー笑

旦那はんは釣りしないのー??
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -