プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Trip to Awashima③

Aug.14-17 2013
@Awashima
♡♡



気付けばもう粟島にきて3日目
島の時間はゆ~っくりだけれども
あっという間に3日経ってしまったなんて、早すぎる!

この日は朝8:30~レンタサイクルして島1周!
1周約23キロあります( ´ ▽ ` )ノ



島には集落が2箇所しかなく、他は畑や森な感じです!
どこにいても海を見渡せます!

fc2blog_20130903221818782.jpg


最初は調子良くこいでたものの
島の道は坂道が多く、高低差もあり
登っては下って、登っては下っての繰り返し

この日もとてつもなく暑い日で
汗だらだらになりながら、頑張りしたぁ~!





疲れたので堤防でしばし休憩
それぞれに釣りしたりもぐったりと
みんな楽しそうでした!

休憩して、重くなったおしりを、、
ラストスパート!頑張ろう!

と意気込んだものの、坂!坂!さかーーー
しかも急ですがな。
しかも永遠続くがな。

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))

もーやだー!くじけそうになったけど
休み休みなんとか1周できたー!



すっごーい嬉しかった!
やっぱなんかをやり遂げるって最高!

すっかりやりきった感満載のあたしたち
テントに戻るなり、お昼食べてお昼寝(笑)

夕方まで砂浜で昼寝しました☆
暑かったけど、なんだろう、あの力がふぇ~って抜けてだつりょくして
すんごーく気持ちよかったぁ( ´ ▽ ` )

夕方に島に1つだけある、温泉へ
久々のお風呂気持ちよすぎましたー!!
その後は港で釣りをしながら、お見送り~
あたしたちも明日帰るんだな~としみじみ。。

Comment

sono | URL | 2013.09.04 21:11
すご〜い!
釣りしたの?やったことないけど、楽しそう♪
すぬ | URL | 2013.09.04 23:44
sonoちゃん

釣りしたよー(^ ^)
あたしも10年ぶりくらいにやったけど、、
意外と釣れたよー☆
魚が沢山いるから、きっと誰でも釣れそう(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -