プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



my friend Birthday

恒例となったお誕生日会☆

本人には久々に2人ご飯しよと。
場所は彼女が行きたがっていた、やさい村大地というところ。

予約は彼女がしてくれたので
あとから、電話で4人に人数変更(笑)
彼女には内緒で、他の友達もいるというサプライズー!!

見事成功♪(´ε` )

4人集まったとこで開始~♪
ここは、セットを頼むと野菜が食べ放題なんです!



左側に写ってるやつ!
これが、2皿!2人で1つついてくるんだけど
1皿も食べきれなかった(笑)

でもどれも新鮮で美味しかったの!
お肉のあとは、スンドゥブでしめ~の。

じゃじゃーん



ケーキを持ち込みして、タイミング見計らって
店員さんに持ってきてもらいました☆

友達もえ?なに?なに?
ってビックリ、プレゼントも喜んでもらえてよかったぁ( ´ ▽ ` )

素敵な1年を過ごしてね!
おめでとう。

Comment

あきko | URL | 2013.09.11 12:39
完全にひっかかったんだからぁ!!

demo

プレゼントありがとでしたーん。
すぬ | URL | 2013.09.11 17:31
あき

ひっかかってくれてよかった(笑)
プレゼント使ってね( ´ ▽ ` )ノ
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
