プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



#7 本栖湖camp

Sep 7-8.2013
@Motosuko♡♡





念願のコラボCamp!!
友達夫婦と行ってきましたぁ(≧∇≦)



タープ2張 テント2張
昼間はヘキサタープ内にてBBQ
ししゃもとイカ焼きは定番です!!
お肉も最高~☆

飲んだらいい気分になり、しばし昼寝
気付いたら18:30でしたが...

そこから急ピッチで夕食準備
あたしたちはピザを、友達夫婦はミルクスープを



準備ができたところで
友達夫婦のスクリーンタープに移動



ジーマにライム投入してカンパーイ!
二次会のスタートです♪(´ε` )

またまたお肉焼いたり
焼きもろこしやったり
ピザ食べて締めはミルクスープ!

これがちょーおいしくて!
何度美味しいいったことか、、(笑)
気づいたら23時すぎていたので就寝Zzz...




夜中雨の音で目が覚める。
雨降るの覚悟で来たけれど、、
案の定朝起きたらどしゃ降りの雨。。

仕方なしに、雨の中撤収作業
普通に撤収するのでも大変なのに雨となれば尚更(;_;)

でも無事片付けを終え、早々と解散しました。
でも1日目はほとんど降らなかったし、楽しめたからよかった!

ここのキャンプ場は、ごみも捨てれるし
林間サイトでフリーなので、のびのび使えます。
目の前は本栖湖!
晴れたらもっとよかったなぁ。

リピートしたいキャンプ場でした♪( ´▽`)

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
