プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Mt.KARAMATSU camp"①

Sep.19-22 2013
@Karamatsudake





9月の連休に平日休みをくっつけて
長野へ登山&campに行って来ました!!

本当なら、18日の夜中出発の予定が、、、どうにもこうにも眠い
ということで19日の早朝出発に切り替えて、、、
いざ出発!!

何も食べないで出発したせいか、すごくお腹が空いて
どーーーーしても牛丼が食べたい!笑

コンビニに寄るも、あたしの頭は牛丼一色!笑
本当にムショーに食べたくて。。

みつけたーーーーー!!\(^o^)/
高速の乗り口の手前でハッケン!!
が、、反対車線、、もちろんuターンして入りました!笑


と前置きはいいとして、、牛丼食べて無事に出発♪
平日の朝だからすいすーーーーいでした。

約3時間車を走らせたら、、

IMG_1957[1]

こんな景色!!
向こうには白馬三山がくっきりお目見えしております!!
あれをもっと間近で見れるんだな~なんて

あたしたち登る山どれだろう~なんて
ボソボソいいながら、だんだん近づいてきました(^^)

IMG_1960[1]

天気も良くて、、この景色みたらテンションMAX!
駐車場に無事辿りつき、荷物の最終確認!

気合を入れていざ出陣!!
笑顔でーー!



長くなりそうなのデ
次へつづく...

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
