プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



love friends

気付けばもう9月も終わりですね。
今年もあと3ヶ月だなんて、、早すぎます!!

来月から研修で韓国に旅立つ友達
前々から行きたいと言ってくれていた
あたしの友達のお店の美容室へ

はじめましてとは思わぬくらい
なんだか意思疎通ができていて
繋がるべくして出会ったんだなぁなんて納得

そんな彼女、すべてをリセットして研修に臨みたいとのことで
長かった髪を20cmくらいバッサリ



かわゆぃ~(≧∇≦)
すごく似合ってるよぉ♥♥

ここで何人もの友達のカット見てきたけど
ビフォーアフターを見るのが楽しくて(^ ^)

髪をやりながら、あたしは隣の席で
本見たり、お茶いただいたり、だいぶくつろいでます、、いつも(笑)

だいたい月1もしくわ2回、多い時は毎週行ってます(笑)
友達やら、彼やら、自分カットやら、
いつも満足いくカットをしてくれて、あたしはもー他の人にはお願いできないですー(笑)

自分の大好きな友達が、こうして繋がっていく
そして会ったその瞬間から、深い話をできちゃったり
なんだかとても心地いい空間でした。

昨日は2人に後押しされ、あたしも夢に向け頑張らなくては!
と思わされました。

なにはともあれ!!
新たなるスタートにむけて頑張る彼女へエールを\(^o^)/

Comment

あきko | URL | 2013.10.02 08:48
大切な友達が頑張ってると
いい意味で刺激になるよね‼

私もそこの美容院いってみたい☆
すぬ | URL | 2013.10.05 15:24
あき

ほんといい刺激になる。
周りにそういう友達がいることに感謝!

うん!美容院行ってあげてー!
sonomi | URL | 2013.10.14 18:24
お友達の頑張りを応援したいね♪

私の友達も、すごく美容室気に入っちゃって
リピート決定だって!!

紹介してくれてありがとう!
すぬ | URL | 2013.10.16 16:45
sonoちゃん

うん!
応援したい!
と共に、、自分も頑張らなくてはと(^^;)

お友達気に入ってくれたみたいでよかった!
あたしもこの前カット行った時に
sonoちゃんのお友達きたよ~って話してたよ★

こちらこそ、行ってくれてありがとう♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
