プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



#8 陣馬形山camp

Sep.21-22 2013
@JINBAKEI





どーしても行きたかったココ!!
標高1445mの天空のキャンプ場とも言われる
陣馬形山キャンプ場



このロケーションやばいでしょ!!

唐松岳を下山した足で、約140km車を走らせました。
自分たちでもビックリするほどのフットワーク!

それには理由が、、3連休は絶対に沢山の人が来るであろうと予想し
平日のうちに前乗りしたかったから!
おかげですきすき(*^^*)



でも買い出しもせず真っ先に向かったもんだから
テントを張って、さて買い出しに、、
1回下山したら、なんせ登るのが大変(>_<)

山道だし、細いし、で、、
結局この日は、急遽駒ヶ根市内のホテルに泊まりました。

だいぶ疲れていたあたしを気遣ってか
彼がiPhoneで探して、予約してくれて、
おかげで快適に寝れました(*^^*)

そりゃ、3泊テントは結構きついよね(笑)

で、翌朝気合いれて早起きして、買い出しして、またキャンプ場へ
案の定、、ツーリングやら、ファミリーやらわんさかいました。

軽く設営して、道具を準備してまったり
このまったりな時間がなんとも言えないねぇ

そうこうしてたら、あっという間に夕暮れ
綺麗~!





お待ちかねの夜ご飯は
秋の味覚たっぷりミルクスープ
ピザでしたぁ



キャンプと言ったら外ご飯
外で食べるご飯て、なんでこんな美味しいのだろう

満たされたところでうとうと...
どうしても朝焼けが見たかったので就寝

といいつつ、、
ちょいと出遅れ感満載ですが



日が昇るところを見れて、心洗われた!
反対側には一面に広がる素晴らしい景色!
ここに来てよかったぁ!

あたしのワガママに付き合ってくれた彼に感謝です。

朝食は、夜の残りのスープとチョコクロワッサン!
美味しゅうございましたぁ(*^^*)



そんなこんなで楽しい秋休みは終了~!

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
