プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



souvenir

風邪をひいて声が全くでません...
辛いです...

本当ならこの連休は
今年最後の登山に行く予定でしたが
体調も優れないので、体調治す事に専念

そんな連休前の金曜日
久々のお友達とのディナー♡

またまた行きました!
LIFFson

そしてまた食べました、和風カルボナーラ
他はタンドリーチキンのアボカドサラダと
鉄鍋チーズオムレツ

2ヶ月もあってなかったなんて!
なんだか日が経つのが早すぎてびっくり!
そりゃ話しすぎて喉も枯れますわ(笑)

そんな彼女からお土産を。
伊勢土産。



ほうじ茶とマドレーヌ
早速マドレーヌいただきましたぁ!
美味しかったよん☆
お茶は会社でいただきます(*^^*)

いつもどこかに行くとお土産を買ってきてくれる
彼女のセレクトは抜群
いつもツボ♡

最近一緒に旅行に行けてなかったから
旅行の計画を立て、るんるんで帰宅しましたぁ!

楽しい時間をありがと(*^^*)

そして、もひとつ。
同じ日にLOVE友から韓国土産。



カタツムリクリーム hand ver.
パック

ありがたく使わせていただきます♡

Comment

sonomi | URL | 2013.11.17 00:41
のどが痛いのに
たくさんしゃべってくれてありがとう(>_<)
本当に素敵なお店だったね!

私は早速、旅のカタログをゲットしたよ♪
すぬ | URL | 2013.11.18 18:31
sonoちゃん

謝らないで(>_<)
あの時はあまり痛くなかったの☆
あそこよかったよね!
あたしはまた来月行きます(笑)

買ったんだー!旅本!
あたしも買わなきゃ(*^^*)
次の会は旅本持参だねっ♪♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
