プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

thanx...

風邪をぶり返したのか
寒気がして、鼻水、咳止まらず
また熱だしました。

すんごーいだるくて
なんにもする気が起きず寝ていたら

何かたべたいものある?と。
あまり食べる気もしなかったので
お粥をリクエスト。

買い出しに行って、作ってくれました。



具沢山!
貝柱も入っていたりして、すんごーく美味しかった!

夜は、、こちらを。



野菜たっぷり 豚汁うどん!
優しい味で、美味しくて、ぺろりと完食!

弱っているときほど
人の優しさが染みるもんですね。

夜は、大好きな友達が
ブログ見たら風邪ひいてるみたいだからと



これを送ってくれた(;_;)

毎年春と秋は必ず見に行っているバラ
今年はタイミング逃し見に行けなかったので
本当に嬉しかった!!

ありがとう(>_<)

みんなの優しさに感謝いっぱい!
大好きー!!

Comment

☆ぽり☆ | URL | 2013.11.05 19:37
早くよくなりますよ~に☆Love...♥
すぬ | URL | 2013.11.06 17:04
ぽり

ぽりさんありがとう。
今さらだけど、、【ぽり】ってかわいいね

ぽりぽりぽり
ぽりさんヽ(^o^)丿
☆ぽり☆ | URL | 2013.11.06 20:40
ぽりぽりぽり
ぽりさん。

って・・・
笑ったwww
すぬ | URL | 2013.11.06 22:31
ぽり

ぽりの由来を知らない
今度教えてー( ̄ー ̄)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -