プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



holiday...

最近は週末になると天気悪かったり
体調を崩していたりで、全然お出かけできず
今日は久々のお出かけ♪

まずは彼のヘアカットをしに
例のあそこへ(*^^*)

イメージ通りに仕上げてくれて
彼もあたしもお気に入りのカットに☆

ハワイ帰りだったので
お土産までいただきましたぁ!

大好きなこのクッキー
相変わらず美味しかったぁ☆



thanxごりちゃん(≧∇≦)

その後は、ちょいと早いXmasプレゼントを見に吉祥寺へ



前になんとな~くネットでアクセサリーを見ていて
ここのアクセサリーすきなんだぁ
可愛いんだよぉ(*^^*)なんて話をしていたら

いいじゃんいいじゃんと彼。
可愛いリングがあって、買うならこれかなぁと、彼。

おや?
おやおや?
買ってくれるんですか?(心の声
( ̄ー ̄)

これ、Xmasプレゼントにしよう!
と言ってくれた彼。

お値段も結構するし、本気にしていなかったけど
何日後かに、早く見にいかないとね!
Xmasに間に合わないからね(*^^*)
って。

ここ、オーダーしてから製作してくれるので
仕上がりまで1ヶ月くらいかかるんです!

それで、今日行ってきました(^ ^)

やっぱり現物も可愛かった!
どれもこれもかわいかったけれど
目をつけていたリングに☆

出来上がりが楽しみすぎだなぁ!
いつもありがとうね(*^^*)

この日は、プレゼント祭り(笑)
出産祝いに結婚祝いに、、
どれも満足いく買い物ができたのでよかったぁ☆

渡すのが楽しみだな(*^^*)
とりあえず、ひさびさのお出かけ楽しかったです♪

Comment

sonomi | URL | 2013.11.17 00:38
メデルで買ったんだね(*^_^*)
私も最近はいつもここ(笑)
どんなの買ったのぉ??
しかもプレゼントなんて、羨ましい!
すぬ | URL | 2013.11.17 15:47
行ってきたよぉ(*^^*)
2人で行った日が懐かし(笑)

エクラリングと迷ったんだけど
つけたら似合わなくて?。。
ラントのワイドにしたよ(^ ^)
届くのが楽しみだよ♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
