プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



#9 青根camp



念願の友達夫婦とのコラボキャンプ!

雨だったり台風だったりと
延びに延びてしまい、やっと実現でしました(*^^*)

が、11月も中旬
寒さが心配なところ。。
寒さ対策を万端にして挑みました!

幸いにも昼間は暖かかったし
夜は友達夫婦がストーブ持ってきてくれたので
すごーく快適に過ごせた(≧∇≦)

夜はお肉やさんまやえび焼き
友達夫婦はモツ鍋やってくれてご馳走に☆

まだ結婚のお祝いしてなかったので
まったりしてるところに、ケーキとプレゼントでサプライズ!
喜んでもらえてよかった( ´ ▽ ` )

翌朝は夜から仕込んでくれていたシチューをいただき
なんか至れり尽くせりな感じで
どうもスミマセン(^_^;)

あっという間の時間でした!
次回はもっとゆっくりしたいね~♪♪

2013/11/16~17

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
