プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



iri@yoyogiuehara

先日ずっと気になっていたお店
入iri に行ってきました!

この日のお相手は
旦那様の転勤で今はシンガポール在住のお友達
一時帰国のタイミングに合わせて会おう!と
前回の帰国の時から、この日を楽しみにしてたのです(*^^*)

プラス今回は彼も参加!
残業で最後の1時間くらいでしたが。。

彼がくる前に頼んだものはこちら☆
前菜盛り合わせ



全部説明してくれたけど、忘れました。
が、、右上のパテみたいなやつがすごく美味しくて
無理行って作ってもらった!(笑)



ワインと合う~☆
盛り合わせがくる前に、小さなストウブ入った
キノコのオイルフォンデュみたいのがきました!
これも美味しかったです(≧∇≦)

彼が揃ったところでメインを!

スズキの蒸し焼き



これもストウブ!(≧∇≦)
可愛すぎる~!
あたしはルクルーゼより、断然ストウブ派!

ダッチオーブンは使いこなす自信ないので
手軽に使えるし、普通にも使えるし
近々買おうと思います(*^^*)

あとは、うにのクリームパスタ



どの料理もお上品な味で美味しかった☆

ディナーは18時~で18:30からのあたしたち
着いた時は1組しかいなかった店内
その隙に撮りました(笑)



帰る頃には満席になってました!
さすが!

場所も場所なので、芸能人もよく来るとか
そんな頻繁には行けないけれど
たまにこうして、ちょっと小洒落たお店に行くのもいいね☆

久々の再会で話も盛り上がり
お酒も進み、とっても楽しい時間でした!

ありがとうね(≧∇≦)

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
