プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

home party!!

先日、彼宅であたしの友達と
ちぃっちゃなhome partyをしました☆

彼女は、あたし達には欠かせない存在!
もう何度となくお泊まりもきてくれて
彼とも仲良しなんです(笑)

そんな彼女の希望で!!
チーズフォンデュとたこ焼きパーティ!!
すごい組み合わせ(*^^*)



時間があまりなく、近くのスーパーで材料調達
チーズがなんか物足りない気がしたけど
普通に美味しくて、みんなでぺろり!

たこ焼きは、部屋でやると匂いつくからと、、
彼がベランダで焼いてくれました(笑)

こちらは安定の美味しさ☆
いくつでも食べれちゃいますねぇ(*^^*)

食べ終わったら、みんなで桃鉄!
あたしは途中で眠くて限界でしたが
2人は延長までして、盛り上がったようで、、(笑)

楽しい時間を過ごせました☆
ありがとう~!

2013,11,23-24

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -