プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Day camp!!

週末 彼の仕事終了後に
南大沢のワイルドワンへ...

なぜかって会員割引中ってことで
お目当てのものを買いに行ったのですが

結果、あたしも会員にならされ
前に欲しくて買えてなかったものが
メーカー廃盤につき、セールにかかっていたので

まんまと2つ買いました(笑)
彼よ、、幕屋さんできるんじゃないか、、
1年でどれだけつぎ込んだんだか、、彼は。(笑)

そんなこんなで、、
はたまた前から行きたかった
生田緑地に、お散歩がてらデイキャン♪( ´▽`)



早速買った巻くを張ってみたり
ホットサンド作ったり
昼寝してみたり

周りで子供たちがはしゃぐ声が
異様に心地よかったり

やっぱりあたし自然大好きだなぁ
としみじみ思ったりしました。

お散歩って、普段通らない道通ってみたり
色んな発見があるから大好き‼

デイキャンも楽しかったけど
往復の道のりも楽しかったなぁ♪( ´▽`)

2013/12.8

Comment

うっち | URL | 2013.12.18 23:40
ホットサンドとかアウトドアで出きるのねー!!すごい!
ってか、めっちゃ楽しそうやーん☆
すぬ | URL | 2013.12.19 18:13
うっちさん

コメント嬉しいです(^ ^)
ホットサンドは定番です☆
でもいつも同じ具材、、
バリエーション増やしたい次第です(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
