プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



X'mas party

先日仲良し3人組でXmas会しました♪
場所はお気に入りのLIFEson

3人で会うのはひさびさ!
いつぶりかわからないくらいひさびさ!

でも高校からの仲だから
くだらないことで笑える笑える
一緒にいて楽すぎる!

Xmasはお決まりのプレゼント交換(*^^*)
値段を設定してテーマ決めて

今回は1000円でXmasカラーのもの!
友達の手作りあみだくじで
何が当たるかな♪



あたしはコレ☆
繰り返し使えるカイロ
いい香りの芳香剤
入浴剤
そしてXmasカード!

やったぁ\(^o^)/

やっぱプレゼント交換て楽しいね!
何が当たるかわからないドキドキ!

みんな忙しくて、なかなか集まれないけど
年内に3人で会えてよかった!
また来年もよろしく(*^^*)

2013/12/17

Comment

sono | URL | 2013.12.23 21:56
私も同じことしてる!
あみだくじでプレゼント交換(*^^*)
でも、ちゃんとしたあみだくじ作ってくれるなんてすごいね‼
すぬ | URL | 2013.12.25 21:35
sonoちゃん

ねー、同じことしてる!(笑)
またsonoちゃんちでパーティしたいな(*^^*)
友達エクセルでちゃちゃっと作るのよー(笑)
すごいよね、
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
