プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

karuizawa trip

今年最後の旅行は‼
彼の後輩夫婦と軽井沢へ♪♪

今年の6月にキャンプで、初対面して
奥様のほうとも意気投合して
今ではこうして遊ぶ仲(*^^*)

女子2人で勝手に行き先決めて
決行となったこの旅(笑)



かなりノープランだったけど
行きたかったハルニレテラス行けたし
手作り体験もできたし

夜ご飯はみんなで分担して準備
チーズフォンデュやったり
彼の後輩がローストビーフ作ってくれたりと

お酒もすすむ♪
ハルニレテラスで彼が買ってくれた
スパークリングが美味しかったぁ(*^^*)

一旦落ち着いたところで
wiiの貸し出しをしていたので
借りてきて4人でわいわい遊びました☆

ひっさびさにやったけど
みんなでやると本当に盛り上がるし
とっても楽しかった!

次の日は、アウトレットをぷらぷらして
帰ってきましたぁ!

2013年締めくくりには相応しい!
最高に楽しい2日間でした☆
ありがとう(*^^*)

※手作り体験で作ったキャンドル
あたしのはどれでしょう☆



2013/12/29-30

Comment

うっち | URL | 2014.01.08 07:43
すごい!どれも、お店で売っててもおかしくないよー!!
これ好きー
すぬ | URL | 2014.01.08 08:11
うっちさん

キャンドルのことですか?( ̄ー ̄)
よーく見るとヒドイです!
が、、みんな頭ひねらせながら
頑張って作りました(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -