プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2013 last day

2013年もあと数時間ですね。

最後の最後に彼が素敵なものを
プレゼントしてくれました☆



ずーっと探していた手袋
なかなか気にいるのが見つからず
何年経ったことか!

可愛いのを見つけたんですが
お値段は可愛くなく、、(笑)

迷っていたら、それを見兼ねたのか?!
毎朝手が寒い寒い言っているあたし
これがあればもう寒くないでしょ(*^^*)
と、買ってくれました☆

取り外し可能なファーもついていて
グローブホルダーもついていて
もちろんスマホ対応です!

裏地は大好きなドット☆
MACKINTOSH PHILOSOPHY は好きなブランドのひとつ
見た瞬間ノックアウトでした(笑)

こんな可愛いの買ってくれた彼に
感謝感謝です!!

本当にありがとう(>_<)
大切に使います☆

そしてもうひとつ。
とっても嬉しい出来事がありました!
それはまた改めて(*^^*)

2013年は忘れられない年になりそうです!
そして2014年は新たな気持ちで
素敵な新年迎えられそうです☆

今年も沢山の人にお世話になりながら
とても充実の1年を過ごせました!

家族をはじめ
一緒に楽しい時間をすごした友達
そしていつも傍で優しく見守ってくれた彼に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう!
そんなみんなにとって2014年も
素敵な年になりますようお祈りしながら
2013年最後のブログを終わりたいと思います(*^^*)

2014年も、こんなあたしですが、、
よろしくお願いします☆

良いお年を♪

Comment

sono | URL | 2013.12.31 23:05
今年も1年、ありがとう(*^_^*)
そして来年も変わらずに、よろしくね♫
カウントダウンまで、あと少し。
良いお年を(^^)
すぬ | URL | 2013.12.31 23:50
sonoちゃぁ〜ん‼
沢山沢山ありがとう☆
こちらこそ、来年もよろしく(*^^*)

年明け会えるのを楽しみにしているね‼
良いお年を♪
あきko | URL | 2014.01.03 01:13
今年もよろしくだよ♪( ´▽`)
とっても嬉しいこと気になる~‼
もしや…⁈☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あき | URL | 2014.01.06 21:42
こちらこそよろー☆
なんだかんだバタバタと年明けちゃって、、
年明けはキャンプ行ってました(笑)

嬉しいことは、、(*^^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -