プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



初ぐーたん♪

CIMG8500.jpg
ネパールビールのゴルカビール
初ネパール料理

先日会社であたしの憧れ的先輩と(もちろん女性)
初飲みぐーたんしてきました♪

本当はワインバーに行きたかったのだけれど
予約がいっぱいで断られてしまい
先輩が予約しれくれたココ

ネパール料理 お座敷DINING tika

店内はとってもくらいし
お店もわかりづらいところにあって
入る時とても勇気がいった(笑)

けど入ったらあら不思議
お座敷で妙にくつろげちゃうなんなのこの感覚!!

周りも女だらけの
みんなぐーたんしてました
(*^_^*)

*****

先輩とは席がもともと近かったけれど
会社だとあまり話せないので
今回飲めて嬉しかった!

しかも思った以上に似てる部分があったりして
これまたすんごく盛り上がってしまった(笑)

先輩なのに先輩のような気がしない
普通にお友達のように話せる
この感じが大好き☆

さて、第二回ぐーたんは
どこで開催しましょうかねぇ

あたしオイスターバー行きたいなぁ
ふふん♪

2009.12.3

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
