プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2014 camp de start!

2014年 あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします☆

年越しは自宅で紅白見ながらのんびり
年明け2日目からcampに行きました(*^^*)

目的地までの道すがら
年末から楽しみにしていたWILD-1の初売りへ!

冬キャンは、防寒対策が大事!
彼が色々調べてくれ、買う物をピックアップ

ネット情報では、早い人で6時くらいから並ぶ、、
なんて書いてあったみたいですが、普通に10:30くらいに到着しすんなり(*^^*)

お目当てのものを無事ゲット☆
インフレーターマットは、たまたまいいの見つけて予定外(笑)

・冬用シュラフ
・暖房器具
・テントインのテント(また、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
・インフレーターマット(登山用)
その他もろもろ。

彼さん、、いつもありがとう!
と満足しつつ、キャンプ場へ向かいました(*^^*)

今回は静岡県の朝霧高原!
山梨との県境ですね。
静岡出身の彼曰く、このあたりは相当寒いと。。

が、、たまたまなのか?
それとも防寒対策をしたからか?
そこまで寒さを感じませんでした(*^^*)



富士山大好きなあたしにとっては、うってつけの場所!
広々してて、解放感あって最高に気持ちよかったです☆

今回は2泊したのですが、
やっぱ冬と言ったらの鍋!!

寒くて、調理の準備大変だろうからと
前夜から彼が野菜切って小分けジップロックやら
色んな準備をしてくれたおかげで
スムーズに美味しいお鍋が食べれて幸せでした☆

これからも事前に準備していったら楽!
次回も準備していこう(*^^*)

あとは、お正月だからとお餅を☆
何を隠そうあたしは大のお餅好きでして、、
キャンプ前からおうちでもお餅焼いてもらって食べてました(笑)

夕暮れ時から焚き火をしてあったまったり
近くの温泉に行ってみたり
くだらない話で盛り上がったり


年明け早々楽しく幸せな時間を過ごせました☆
それもこれも全部彼のおかげ!

ワガママなあたしに嫌な顔せず
いつも笑顔で付き合ってくれてありがとう!

2014年もよろしね( ´ ▽ ` )ノ

2014/1/2-4

Comment

あきko | URL | 2014.01.07 22:48
朝霧は寒いけど
ほんと富士山が綺麗に見える
贅沢な場所だよね〜‼

てか、彼頑張るねー笑
至れり尽くせりだね。すぬさん。笑
うっち | URL | 2014.01.08 07:33
イイネ×10ヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくでーす。
鍋みたいな写真がキニナル。あったかそー
すぬ | URL | 2014.01.08 08:08
あき

ほんとほんと!!
高原好きのあたしでも
朝霧は特別好きな場所かもー(笑)

なにからなにまで、、
ほんとあたしなんもやってない( ̄ー ̄)
飲んで食べてるだけやー(笑)
すぬ | URL | 2014.01.08 08:09
うっちさん

こちらこそ宜しくです☆
鍋の中身は、、赤から鍋です( ´ ▽ ` )
辛くて美味しあったまるぅ
見栄えが汚ないから、蓋をとじました(笑)
あきko | URL | 2014.01.08 23:23
ツインピルツ買ったの?
と、彼が。笑

何かうちも新しいのがほしいよ。
とほほ。
すぬ | URL | 2014.01.09 08:34
あき

(笑)
うん、、彼がいつの間にやら購入してました( ̄ー ̄)
ほんとこの半年でいくらつぎ込んだ?
って感じよ。。
まぁまぁ、あたしは出してないからいいけど(笑)

もー、キャンプ行くと次から次へと
ほしいものでてきてキリないよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -