プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



happy night!!

3連休前の花金!
今日は彼も新年会で遅いしあたしも遊びたいなぁ...
と思い、会社のLOVE子にお伺い♪

『空いてるー!ご飯いこいこいこー』
とノリのいい返事をしてくれたので、ご飯へ(*^^*)

会社付近を開拓しよう!
と、ぐるぐるぐ~ると3回くらい往復(笑)
結果スペインバルで落ち着く☆

花金てことをいいことに、、
ビールに始まりサングリアにスパークリングに
飲めば飲むほど、話は盛り上がり、、
2件目にいく始末(笑)

『こういうノリが好きなんだよ~』と彼女。
嬉しい一言に、ルンルンで2件目のバーへ
ここでもスパークリングで乾杯して
あとは、それぞれの好みを伝えてカクテルを作ってもらった。

なんか久々のこういう時間
深~い話に、くだらい話に、大笑いして
本当に楽しい時間だった!

結局盛り上がり過ぎて帰りたくないね、、と
おうちに泊まりにくることに(笑)

彼とも仲がいい彼女
なんせ2人はとても似ているとこが多くて
あたしがビックリしてしまうほど!

でもそんな2人といる時間は
最高に楽しくて、幸せだなぁと思える時間
大好きな2人にありがとう☆



2014/1/10

Comment

うっち | URL | 2014.01.24 07:33
ぷぷ♪いいとこ開拓できたかなー?
今度教えてね♪
すぬ | URL | 2014.01.24 09:50
うっちさん

多分うっちさんは知ってそうなお店ー!(^ ^)
あの辺色々あるから、楽しいですよなね☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
