プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Renga soko

機織り体験した後は
素敵カフェを探すべくふらり♪

友達が調べてくれて
良さげなカフェを発見!!

行ってみると、、なんと夕方から貸切とのこと。
でも電気がついてるよ!
思い切って扉を開けてみると、、



貸切なんだけど まだ時間があるから
コーヒーくらいなら出せるわよ☆
と優しい店員さん!

お言葉に甘えて(^ ^)
店内に入ってみると、、、







ギャラリー兼カフェのここは
天井が高く広々とした造りで
真ん中には、トロッコを思わせるレールがあったり
遊び心がある素敵な空間でした!



コーヒーを飲んでほっこり
手作りのパウンドケーキは、どこか懐かしい
素朴な味で美味しかったです☆

お店を開けてくれただけでもありがたいのに
姪っ子さんの結婚式があったからと
好きなの1本持っていきなと。



いいご縁がありますように+*
と1輪のお花をプレゼントしてくれました。
心があったまりましたぁ!

素敵な出会いに感謝!
次はここで面白い企画をしようと友達と企み中

ふふふ♪(´ε` )

2014/2/1 Sat.

Comment

sonomi | URL | 2014.02.14 21:29
あの店員さんに出会えたことが、素敵な出会いだったかもねん(*^^*)
ふふふ、の続きはまた今度🎵
すぬ | URL | 2014.02.15 12:49
sonoちゃん

そうだね(笑)
あの店員さんとの出会いが、、私達のこれからを
変えてくれるかも?!♪( ´▽`)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
