プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



short TRIP!!

この週末は久々にお天気でしたね!
ここ数週間は、週末になると天気が悪かったりで
お出掛けしたくウズウズしてました。

とりあえず、掃除したり、洗濯、布団干して
あーなんて気持ちがいいの!
お出掛けしたーい!

これは絶好のチャンスだ!
と思い、ずっと見てみたかった河津桜を見に行こう☆
と、仕事中の彼の了解も得ずホテルを予約(笑)

とりあえず、よくわからないので
なんとなくの勘で、沼津のホテルを予約しました。
これが大正解!

パッキングをして彼を待ち
夕方彼が疲れて帰ってきたにもかかわらず
さぁ!準備して!出かけるよ!
と半ば強引に出発しました(笑)

----------------------------------------------

インター降りてすぐのホテルだったんですが、、
まさかまさかの高速降りて、また高速に乗ってしまい、、
それを2回繰り返しました(°_°)

すごくわかりずらかったんです!
さすがに2回目は、あたしはイラっとしましたが
彼はそんな時でも穏やかで、、あたしをなだめてくれます。

あっ、あたしが運転してました。
これが、逆だったらもっとイラっとしてたか?
と思うと怖くて想像できません。

それはさておき、翌朝に備え早々と就寝Zzz

9:30頃に起きて、美味しいお魚が食べたーい!と。
沼津港市場へ連れてってくれました!

かき揚げ丼で有名な丸天さん



10時過ぎだったのですが、結構お客さんいました!
かき揚げ丼が有名なのに、、あたしは海鮮丼が食べたくて。



まぐろ、いくら、うに、生しらす、生桜海老
具だくさーん!生桜海老やばかった!
おいしかったぁぁ☆

彼は何度か食べたことあるのに
あたしに見せたかったんだぁ(^。^)と
かき揚げ丼を頼んでくれました(笑)



朝からヘビー(;゜0゜)
言うまでもなく1日中もたれていた様子。
少しもらったけど、美味かった!

朝食から、そんな時間が経ってなかったので
さすがに全部は食べれませんでしたが、、
美味しかったので、またリベンジしたい!(*^_^*)

その後、お目当ての河津桜を見に伊豆は河津町へ!
天気が良かったのもありますが
この時期の伊豆の道は、渋滞がヒドイ!

なんとか目的地へ到着!



もう終わりかけでしたが、綺麗でした!
念願の河津桜~!見れてよかった!
大満足でした☆

帰りもずーっと渋滞でしたが
久々のお出掛け、最近仕事も忙しかったので
いい気分転換になりました!

付き合ってくれた彼に感謝(*^_^*)
ありがとう☆

2014/3.9-10


Comment

あきko | URL | 2014.03.11 00:18
わぁお。すごい☆桜いいな〜!
私もどこかに出掛けたい病が…
発症しそうです。

かき揚げ丼すごすぎ!笑
すぬ | URL | 2014.03.11 07:59
あき

桜終わりかけだったけど
菜の花とのコラボ、綺麗だったよ☆

かき揚げうどんはヘビーだけど
美味しかったよ!

これから、お出掛けの時期到来だね(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
