プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Birthday trip!!!

先日の3連休
彼がバースデー旅行に連れて行ってくれました。

場所は聞かされておらず
ロマンスカーに乗って行くよ(*^_^*)と。
箱根かな?でも12月も行ったしな。

ということで、行き先は伊東でした!
小田原→熱海→伊東
熱海に着き、乗り換えの電車のホームに着いた瞬間
出発シテしまった。。

ので、熱海から伊東までの短距離を
無駄に特急踊り子に乗って行くことにー。(笑)
電車好きのあたし、、色んな電車乗れて楽しかった☆

着いた場所は星野リゾートの
『アンジン』というホテルでした!
連休ともあって、キャンセル待ちだったとか!

それもそのはず。
すごく素敵なところでした!



今回は露天風呂付きの離れ
純和風なお部屋で、中庭にも出れるお部屋でした。

館内もすごくお洒落で
本館から離れへ行く途中の廊下には
くつろぎスペースがあり、紅茶やコーヒーが飲みたい時に飲めます。

目の前には、鯉が泳ぐ池があり
そこで鯉にえさをあげたり、足湯が楽しめます☆

お料理もすごーーーく美味しかった!
一口食べるたび、おいしいね。おいしいね。
と言っていたほど(笑)



やっぱり伊豆と言ったらお魚!
金目の煮付けご最高に美味しかったぁ(*^_^*)

最後にバースデープレートがでてきて
記念写真を撮っていただき、翌日プレゼントしていただきました。

お仕事忙しい中、あたしの希望を叶えるべく
いろんな所を探してくれて、本当ありがとう!!
とっても幸せな2日間でした☆

次はあたしがプロデュースするからね。
いつもありがとう( ´ ▽ ` )

2014/2/21-22


Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
