プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



date wiz my friends

仲良し3人組で 久々の1日デート♪
友達の提案で、青山フラワーマーケットのカフェに!

予約できないとのことで
開店同時の11時に表参にて待ち合わせ。

お店へ向かうと、、色とりどりのたくさんのお花たちが
迎えてくれテンションがあがりMAX!!

fc2blog_201403301553091fd.jpg

久々にゆっくり過ごせる時間
とっても心地よくて、幸せなひとときでした♪

おなかもいっぱいになって、まったり話していると!!
『ハッピーバースデーゆかりさん』と。
バースデープレートとプレゼントが!!

fc2blog_201403301516555d0.jpg

全くよくわからず、、。
よくよく聞いてみると、予約ができないから早めにお店に行って
プレゼントを渡して、プレートを頼んでくれたとのこと。

毎回やられます。。
しかも大好きなバラを使った、さっぱりなゼリーと
プレゼントはハッチのスキンケア詰め合わせ!
そして、お手紙。

ちょーーーー感動しました!!
しかも朝9時くらいから、待ち合わせして朝カフェしたとな。
そこでがっつり食べてるにも関わらず
ここで普通に一緒に食事をしてくれて。。

さぞかしお腹いっぱいだったことでしょう・・。
ここまでして、お祝いしてくれてありがとう
本当に感動だったよ。

もう出会って15年以上経つけれど
いつまでもこして3人仲良しでいれたいいなぁ☆

大好き!!
本当にありがとうね!!

この後は、ふらふらと散策をして。
またまた友達が行きたかったカフェに行きました。

2014/3/29

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
