プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

THE DECK COFFEE & PIE

週末の表参道・原宿は本当ににぎわってますね。
天気もよかったから余計でしょうか。

散策がてら歩いて千駄ヶ谷へ。
ぽかぽか暖かくて、風も心地よくて
歩いていて本当に気持ちよかったなぁ〜♪

改めてこのサクラサク季節に産まれてよかったなぁと実感
今週末のお花見も楽しみ!!

そうこうしていると着きました!
THE DECK COFFEE &PIE
その名の通り、パイとコーヒーのお店

さっき食べたにも関わらず、、あたしはがっつりと
デミグラスハンバーグパイを注文。。笑

fc2blog_2014033015163160f.jpg

サクサクパイの中に、あつあつのハンバーグ!
一緒に頼んだカフェラテも優しい味がして
とってもおいしかったです☆

時折入ってくる風が妙に心地よかった♪

なんだかひさびさにこんなまった〜りした週末。
そして大好きな友達との時間。
本当に幸せだった!

その後も散歩がてらロンハーマンに行き
国立競技場から大江戸線で新宿へ!

特に何をするでもなく、ふらふらウィンドウショッピング!
やっぱり女子はおしゃべりか、お買い物だね!笑

20時頃に1人のお友達とはバイバイ。
残ったあたしと友達、、あたしがお酒飲みたいのリクエストに
友達がつきあってくれて居酒屋へ。

仕事中だった彼も22時くらいに合流して
3人で楽しい時間を過ごしました☆
えり残念だったよぉ。。

結局友達は、我が家へ泊まりにくることになり。。笑
3人で仲良く帰って2時頃に就寝Zzz

楽しい週末をありがとーーー!!

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -