プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

shopping

今日は嵐のような天気でしたね。
本当なら買い物に行こうとしたんですが
この天気じゃぁと、だらだら、、

夕方になるに連れて晴れてきて
もしや?でかけれるんじゃない?と。
18時くらいから買い物に♪

そもそもお誕生日のプレゼントを見に行こう!
と話していたのです。

旅行連れてってもらったし
欲しいものは沢山あるけれど(笑)
なかなかこれだ!って決めれないので
遠慮してみたのですが、、、

出会ってしまったのです( ̄ー ̄)
LA MARINE FRANCAIREのリネンコーティングコート




程よく張りがあり
きちんとしたスタイルにもカジュアルにも
どっちもいけるスプリングコート

ちなみに私は紺色を!
シルエットもとっても素敵なんです!

ネイビーのステンカラーコートを探してましたが
なかなかこれだと言うものが見つからず
の時のビビビな出会いで。

彼も気に入ってくれたみたい☆
ありがとうね(*^_^*)

これの他に、前から欲しかった
CASIOの時計を買ってくれましたぁ!



もーるんるんです♪

その勢いで、先日友達があたしに似合いそう!
と言ってくれたクラッチも買いそうにぬりましたが、、

今日のところはやめておいて
また見に行った時にあれば、買おうと思いました(笑)

えり、あき、あれあたし気に入った!
次会うとき持っているかも(笑)

そんなこんな楽しい買い物が終わり
しゃぶしゃぶを食べて帰ってきました。

あー買い物楽しいね!

Comment

あきko | URL | 2014.04.01 18:27
あのあと出かけたのねww
ほんと嵐だったよ。
たくさん歩いて疲れてたから
ぐっすり眠れたよ。
お邪魔しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

コートもCASIOの時計も
イイね、イイね☆
あき | URL | 2014.04.03 08:02
でかけたよー。
元々でかける予定だってから、回復した隙を狙って(笑)

コートも時計もお気に入り☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -