プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



birthday weeeeeek

先日無事31歳を迎えることができました。
沢山のメールやお祝いの言葉
ありがとうございます!



誕生日当日は、彼は仕事で忙しいので
一緒に過ごせないと予告されていたので...
LOVE子がお祝いしてくれました☆

なんだかアジアンな気分だったので
丸ビルのCITA CITAへ!



月曜から飲めるなんてハッピー☆
美味しいお酒に美味しいご飯を食べて
たっぷりお話して、楽しかった!

ハッピーマンデーは
19:00まで?ワインのボトルも半額みたいです!

この日は飲みませんでしたが、、
今度誰か行こうー!!

そんなこんなで、楽しい時間をありがとう☆
久々にゆっくり話せて楽しかった(*^^*)

Comment

あきko | URL | 2014.04.11 17:00
CITACITAいくー!
すぬ | URL | 2014.04.13 11:58
あき

月曜はお得!!
いこいこーっ
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
