プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

kichijoji

週末はお友達宅へお泊りに。

というのも、、日曜日に私たち主催の
お花見をすることになっていたので
準備も兼ねて(*^^*)

と、その前に吉祥寺をふらり♪
ちょうどお昼時だったので、カフェでランチを!



お昼間からビールいただいちゃった!
うまーでしたぁ☆

お腹も満たされたところで、ウィンドウショッピング
あれもこれも欲しいものがありすぎて
困っちゃいます(°_°)

せっかく吉祥寺に来たから!と
井の頭公園に行ってみましたが、人がすごい!!

桜は見頃で綺麗でした☆
なんだかほのぼのしましたぁ!



歩き疲れたので、はらのキッチンでティータイム
なんせはらドーナツを食べるのが初めてだった、あたし。
素朴な味でふわふわもっちり、美味しかった☆



満足したところで、吉祥寺を後に友達宅へ!
もう何回お邪魔してるだろう?
というくらい恒例になった、お泊り会♪

次の日に向けて、2人でてるてるさん作りました(笑)
あ~したてんきになぁ~れほし

Comment

sono | URL | 2014.04.11 23:26
久しぶりの吉祥寺&お泊り楽しかったね^_^結局何用の買い物だったのかしらん?笑
また遊びにきてね☆
すぬ | URL | 2014.04.13 12:00
sonoちゃん

ほんと楽しかったー!!
確かに何用の買い物だったのかしら(笑)
またお買い物もお泊りもしたい☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -