プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



イルミネーション 2009

週末に1泊で軽井沢へ行ってきました
といっても当日決まった予定
行きあたりばったり(笑)

さぁ大変!!
そうと決まったらネットで宿探し
幸い結構綺麗め且つコストパフォーマンスよし
ないい感じのところが予約でき
安心♪安心♪

目的はアウトレットだったのですが
せっかくだしイルミネーションも
見てきましたぁ(*^_^*)
無題
何年か前にもクリスマスに2泊で行ったのですが
軽井沢はこの時期あちらこちらで
イルミネーションやってて
ほんと素敵でした

ちょっとしか見れなくて残念だったけど
見れただけでも充分満足です★

ちょっとしたブースで
クリスマス商品の販売をしていたので
物色していると・・・

可愛いこの子たちを発見して
思わず購入しました
CIMG8520.jpg
友達とクリスマス会を我が家でするので
その時に渡そうって思って♪

思わず可愛くて自分の分も購入
これ結構大きくて可愛いのに150円だったの!!
飾っておくだけでも可愛いねぇ

*****

翌日はオープンと同時にアウトレットへ行って
なんだかんだ5時間くらいぐるぐるして
結局な~んも買わなかった(笑)

買ったのはこれだけ
食べ物かよ!!
(笑)
CIMG8521.jpg
BABBIはパッケージも可愛いくせに
やみつきになる美味しさなんだ★
袋も可愛いのぉ

あぁ楽しい週末でした
(*^_^*)

2009.12.5-6

Comment

まち | URL | 2009.12.13 02:27
相変わらずアクティブだね~♪楽しそうでうらやましい!
X'masカードがとってもかわゆい☆
すぬ | URL | 2009.12.13 22:50
コメントありがとー!!
嬉しい☆

相変わらず思いつきな感じで行動してる(笑)
まちは最近どこか行ったかな?

クリスマスカード可愛いよねぇ♪
一目ぼれして買っちゃったんだ(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
