プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

YOKOHAMA

久々の横浜!
Mark IS とか初めて行ったけど
オシャレなお店が沢山あって
なんかうきうき♪

みなとみらい地区は、どんどん開発が進み
色んなお店ができていて楽しい♪

特に何を買うわけでもなく
ふらふらウィンドウショッピング(*^^*)

やたらお腹が空き、5時間くらいの間に
3色も食べてしまった、、

それはそうと、
今日の目的はこれっ!!



はい~、見てもよくわかんないよね(笑)

彼の友達の格闘技の試合をを見に来たのです!
今回で試合を見るのは二回目!

彼と出会わなかったら
一生格闘技なんて見に来ることないんだろうな~
なんて思いながら。。

やはり、知っている人がでるとなると
そんなに興味のない競技でも
見てて楽しいんです!

今回は負けてしまったけど
何回もケガをしては、手術をして
自分の思いを貫いて、ここまでやってきた姿は
本当にカッコイイなと思いました!

やはりスポーツや格闘技って
年齢の限界があると思いますが
できるところまで、頑張ってほしいなぁ
そう思いました☆

また試合見に行きたいなぁ(*^^*)

そんなこんなで、今日は横浜にお泊り♪
日曜に泊まるのってなんかいい♪

明日からまた頑張ろう!

2014/4/20



Comment

あきko | URL | 2014.04.21 19:16
いいねー!楽しそう!
ボクシングとかプロレスとか一度見てみたいんだよねー。
すぬ | URL | 2014.04.21 21:05
あき

楽しいよー!!
しかも会場がクラブみたいな感じ(笑)
今度機会があればぜひ☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -