プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



holiday

昨日からGWに突入!!
といっても私は飛び石ですが...

そんな普通の日曜。
お天気もいいし、お出かけしたくて
レイクタウンに行きました♪

年甲斐もなくクレーンゲームにはまり
2人で2200円使いました!(笑)

おかげさまでお菓子を沢山ゲットー!!
当分お菓子には困らないな(^ ^)

あとはキャンプ用品を買ったり
洋服を見たりふらふらと

レイクタウンに行ったら
絶対!と言っていいほど買う、ここのパン!



美味しいです!
でもなかなか店舗がなくて。。
これは明日の朝ごはんのミルクフランス
楽しみだなぁ☆

レイクタウンは広くて疲れるけど
何かと暇つぶしには、もってこいの場所(笑)

買い物が好きなあたしたちは
余計なものを ぽんぽんと買ってしまう...
無駄遣いやめなきゃと思いつつ
買い物って楽しい(^ ^)

帰りに彼がど~してもお寿司が食べたい!
ってことでお寿司を食べ帰宅♪

楽しい1日でした!

Comment

sono | URL | 2014.04.27 23:03
やばいっ!クレーンゲームとか今やったらハマりそうだね(>_<)
MADUってパン屋さんもあるんだね!食べて見たいな☆
すぬ | URL | 2014.04.28 07:59
クレーンゲームやばいよ!
2人ですごいはしゃいでたよ(笑)

そうそう!
パン屋さんもあるの☆
雑貨?食器が売ってるショップは
結構店舗あるのにねぇ〜。

機会があったら、ぜひだよ(*^^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
