プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



thank you...

実はGW明け体調崩しまして、、
というか、GW前から風邪っぽいなぁ?と。

ま、原因はわかってるんですが!(笑)

ってな感じでGW明け早々
午後早退させてもらい、翌日休みました。

弱っているあたしに
彼が会社帰りに買ってきてくれました。



あたしが前からずーっと
気になる!気になる~って話をしていた
GANORIのグラノーラ!

もうね、袋見た瞬間テンションあがり
とっても嬉しかったー!

翌朝早速いただきましたが
ナッツやドライフルーツ、色んなのが入っていて
かなり食べ応えがあり、美味しかった!

帰り道だし、今度は自分の足で行ってみよう。
色んな味を試してみよう。

Comment

sono | URL | 2014.05.11 09:44
美味しそう^ ^最近色んなグラノーラ出てるよね!
そして彼の優しさが嬉しいね!
すぬ | URL | 2014.05.12 07:57
sonoちゃん

ほんとほんと!
最近色んなのでてるよね☆
ここは、自分で好きな組み合わせ作れりみたいなの!
だから、今度自分このみを作ろうと思うよ(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
