プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ひさびさのIKEA

今日は1人でIKEAに行ってきました
得意の思い付きでふら~っと
ね、ゆかりさん?(笑)
o060009151021706813411.jpg
いやいやっ
本当は買うものがあったからよ?(笑)

いつぶりか忘れるくらいひさびさぁ~のIKEA
すっかりクリスマスモードでした♪

ってあたしも来週のクリスマス会のための
準備を買いに行ったのです(*^_^*)

あれこれ悩み
気づいたら3時間!!

1人だと時間気にしなくて済むから
どうしても長くなっちゃう

でもおかげで余計なものは買わずに
選りすぐって?必要なものだけ買えました☆

ほんと?!
いらない食器とか買ってない?

。。。
買いました(笑)
でも無駄じゃないしいっか的な♪

クリスマス会の時のテーブルコーディネイトも考えて
いろいろと買ったのでその模様は
またUPさせてもらいます☆

クリスマス会が楽しみすぎるなぁ
プレゼントも買わなくちゃ!!

2009.12.13





Comment

☆ぽり☆ | URL | 2009.12.14 21:01
きゃぁ♪
なんだかテンションがあがるぅ~!!

たのしみだぁぁぁ♪♪♪
すぬ | URL | 2009.12.14 23:43
あたしも勝手に1人でてんしょん上がってる!(笑)
たいしたものは買ってないけど・・・
楽しみにしててね♪

次の日フリーだから何するか考えないとね(*^_^*)
あきko | URL | 2009.12.15 23:18
ワクワク(はぁと



デジカメ充電満タンにしとく★
sonomi | URL | 2009.12.15 23:50
IKEA楽しいですよね♪
私も一人買い物はくたくたになるまで
とことんじっくり時間かけます!
買い物の仕方までちょっと似てて思わず笑ってしまいました(笑)
素敵なパーティを・・・☆
すぬ | URL | 2009.12.16 00:40
もちろんでしょ?
当たり前でしょ?
もりあがらないわけないでしょ?

あー楽しみ!!
楽しみすぎるなぁ(^^♪)
すぬ | URL | 2009.12.16 00:42
IKEA楽しいよね♪
ひっさびさに行ったから興奮しちゃった(笑)

って買い物の仕方まで似てるなんて!!
あたしたち前世は双子?!(笑)

あ~またおしゃべりしたいよぉぉぉ
早く来月にならないかなぁ

ちょーーーー楽しみ
ま・し・こ(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
