プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



AIN.SOPH

楽しみにしていた
大好きなお友達とお食事☆

今回の場所は、気になっていた
ヴィーガンカフェ

AIN.SOPH



店内も可愛くて
お肉やお野菜、乳製品を使っていないのに
どれも美味しくて感動でした(*^_^*)

彼女と会うときはだいたい
お互い行きたいお店があるので
この前あたしが選んだから、じゃ次はあたし
みたいな感じですぐ決まるので楽☆

それにお互い行きたいお店がかぶったりするし
逆に知らないお店の発見とかもあったりで
いつもとても新鮮(^^)

次は2週間後くらいに!
また色々リサーチしとくね~♪

2014/5/27

Comment

sono | URL | 2014.05.30 21:28
このお店良かったよね☆
クッキーとタルトありがとう!すっごく美味しかったよ^_^
また来月あえるの楽しみにしてるね♪
すぬ | URL | 2014.06.01 13:54 | Edit
sonoちゃん

すごくよかったよね☆
sonoちゃんが気になってたあのカフェめた行こう(^^)
土日で計画しなきゃだね♪

クッキーとタルトよかったぁ☆
こちら、スキンケア早速使ってるけど
使い心地バツグン!
美白ラインもきになってきた〜
あのラインにシミ対策のなんかを加えたーい!
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
