プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



happy friday

やぁ~っと1週間終わった。
長いような、、短いような、、

週の締めくくりはLOVE子とデート。
銀座でショッピングをして
そのまま飲み~♪

やはり金曜は賑わってる
きっちり2時間で追い出された(笑)

楽しい時間はあっという間。
もう1軒行きたかったけど、、またゆっくりね
とバイバイすることに。

ほろ酔いで帰ったら
疲れて帰った彼は寝ていましたが
むくっと起きてきて、、



これをくれました。(涙)

ちょっと前に、もうすぐボーナスでしょ~?
あたしはボーナスないんだよね
なんて話をしていたんです。

いつも料理や掃除をしてくれて、ありがとう。
って言ってくれましたー(;_;)

明日から友達と温泉旅行に行くので
これで楽しんできなって。。
優しい~(;_;)

お世話になってるのはこっちなのに。。
いつもありがとうね。




Comment

pori | URL | 2014.06.21 14:22
素敵すぎる~!!(涙)
こういうのがあると、また頑張ろうって思えるね♪
すぬ | URL | 2014.06.21 15:08
poriさん

もー、びっくりだよ。
不器用だけど、彼なりの優しさ。
ありがたくいただきましたぁ( ̄▽ ̄)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
