プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ORIENTAL LOUNGE

たまにの贅沢♪
友達とマンダリンのアフタヌーンティーに行ってきました(*^_^*)



最上階の38階からの眺めは最高☆
窓際をサーブしたので、景色見放題!!










ドリンクは飲み放題!
紅茶の種類が豊富で、紅茶好きのあたしには
とてもありがたかったです☆

6杯くらいのんだかなぁ?
どれもすごーく美味しかったぁ(≧∇≦)

飲みものを飲みすぎたせいか?
最初、量少なくない?足りるー?
と思っていた3段トレーも、最後はお腹がいっぱいで
数種類残してしまった( ̄▽ ̄)

久々すぎて話が盛り上がり
しまいには、何ヶ月も前に過ぎた誕生日プレゼントもらい
終始幸せな時間でした☆

その後は、コレドをふらふらして
とてつもなく暑かったので、またコーヒー休憩(笑)

友達がトイレにたった隙を狙って?
外国人のおじさまに、声かけられました。

素敵ですね。
観光ですか?ショッピングですか?
ボーイフレンドはいますか?
とか。。(笑)

なんだったんだろう( ̄▽ ̄)

とまぁ、こんなこともありつつ
とても充実した、幸せな1日を過ごしましたとさ☆

ありがとうねー!



Comment

あきko | URL | 2014.07.16 12:32
すぬさん、それは
ナンパってやつですね(笑) キャッ

うちらも新宿で
アフタヌーンティしたね。
いつだっけ?懐かしすぎる。
すぬ | URL | 2014.07.17 16:59
あき

ナンパか...
おやじにナンパ...
なんだかなぁ(-3-)

うちら行ったのいつだろうね?
4年くらい前じゃない?
前のことすぎてわすれたよーーー
時が経つのは早し!!
sono | URL | 2014.07.21 20:36
素敵すぎるっ!こういう優雅な時間って大事だよね〜!
おじさま、結構ストレートな質問してくるね^^;
すぬ | URL | 2014.07.25 22:04
sonoちゃん
ほんっと大事ー‼︎
やっぱこういう時間もないとね☆

ね(^^;;
かなりのストレートさ(笑)
なんだったんだろーって。謎だわぁ
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -