プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

happy day

夏本番‼︎
毎日暑すぎて嫌になる。。

そんな最近の趣味と言えば、、
ヨガでしょ☆

週1、多くて2回ペースで
妹の働くサロンに通っています(*^^*)

あたしより友達の気合いがすごく‼︎
でもお互い目標持って頑張れるし
とっても有難いことです♪♪

場所がら、周りには沢山のオシャレカフェがあって
ヨガ後のご飯も何気に楽しみ☆



彼も職場が近いので
タイミングがいいと合流してくれて
みんなで楽しいひととき(*^^*)

上の写真は、、
彼がクラムチャウダーを頼んだんだけど
シェアするのかと思われ、、
気を利かせて取り分けて持ってきてくれちゃったの図。

先に聞いてよねー。
店員さん新人さんぽかったから仕方ないか(笑)
お料理はどれも美味しかった☆

次は金曜だー‼︎
ヨガもご飯も楽しみだ(≧∇≦)

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -