プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Summer trip to Yamaguchi!!

今年の夏休みは、ギリギリまでどこに行くか決まらず
候補が沢山でるも、台風やら、雨やらで、ことごとく行けず
急遽、山口県に決定☆

向かうは角島‼︎
最近テレビCMにも使われたりで
有名になっているようなんですわ(*^_^*)



観光客で賑わう前の早朝
エメラルドグリーンの海とこの橋
なんだか、沖縄に来ているようでした☆
天気が良くなかったのが悔やまれますが、、
行けてよかったです(^_^)



橋を渡り角島へ
海岸沿いをお散歩したり
こんなことして遊んだり楽しかったなぁ♪♪



散歩途中、この標識を見て
あ~本州の端っこに来てるんだなぁ、、
と改めて実感。

急すぎにも関わらず
あたしのワガママに付き合ってくれた彼にも
沢山の感謝の気持ちでいっぱいです☆

この日の宿は、、
急なんで宿などありません!
キャンプで~す(^_^)

次へつづく。

2014/8/12-17

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
