プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

summer trip Shimane - Tottori

ノープランだったこの旅行。
でもせっかく山口まできたんだからと!!

島根・鳥取にも行ってしまおう〜ということで
急遽島根県へ車を走らせることに♪

ずっと行きたかった出雲大社に行ってきました☆
ほかの神社と比べたら、なんとも幻想的で神秘的な場所でした。
空間がすこい特別な気がしました。



着いたのも夕方だったので、さっくりと参拝して
お土産物屋さんに立ち寄り、お土産を買ったり
暑かったので、どうしてもかき氷が食べたくて騒いでいたら

彼がこれを買ってきてくれました!!
フローズンのイチゴがごろごろ入った、プレミアムかき氷♪
なんとまー1500円もしたとか(笑)
あ、ありがとう☆

fc2blog_20140920155432e76.jpg

これを食べて元気になったので、、一路鳥取へ向けて出発!!
ここからがまた長い車移動。。。

もちろん宿は決まっていません(笑)
彼がiPhoneを駆使して調べてくれたところが、、、
鳥取砂丘が目の前の柳茶屋キャンプ場というところでした。

着いたのはもう23時を回っていたので
テントと寝袋のみ準備して、ささって設営して寝ました。

この日も夜から雨の予報でしたが、奇跡的に朝起きても降っていなく
おかげで思う存分砂丘を楽しむ?ことができました!!



砂の上を歩くのがとっても気持ちよかった☆
晴れてたらもっと素敵なんだろうな〜と思い砂丘を後にしたら
雨が降ってきました。よかった。ほんとよかった。

そんなこんなで駆け足で書いてしまったけれど、、、
とっても充実の旅になりました!

本当はこの日で最後のこの旅でしたが、、、
つづく

2014/8/12ー17

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -