プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Trip to Ogasawara ①

かなり間が空いてしまったけど
記録として残しておきたかったので書くことにします!

遡ること約2ヶ月前の9/13~18の6日間
念願だった小笠原諸島に行ってきました!

本当は別の場所に行く予定でしたが
せっかくもらったお休み、彼もあたしも行ったことないところにしよう
ってことで2人の意見一致で小笠原に行くことになりました!



おがさわら丸に乗り25時間30分!
結構揺れると聞いていたけど、意外に快適で
食事以外の時間はほぼ寝ていました(笑)
そんなこんなであっという間に到着!

お昼頃の到着だったので
宿にチェックインし、昼食をとり
街を散策しました♪



宿の目の前のビーチですが
透明度バツグンでとても綺麗でした!

夕方からは、彼がこの小笠原の為に
新しく購入した釣竿で釣りをしたりしました☆

のんびりまったり
こういう時間って本当に幸せ。

日もくれてきたし、翌日は朝早いので
この日は早めに就寝しました。

2014/9/13-18

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -